恐怖のあまり気絶したことってあります?

 

実は私、あるんです。

それも一度や二度ではございませんでして…。汗

私、痛みにはめっぽう弱いです。

痛みに関して感じる恐怖は並みじゃないです。

 

数年前。

左肘の関節がずれちゃったみたいで、肘を曲げるも伸ばすもできなくなってしまいました。

見るに見兼ねた親切なお方が整体に連れて行ってくれたのですが、

しばらく腕やら肩やら背中やらをもみほぐしてくれた後、

「はい、力抜いてね~、ぶらんぶら~ん」

!!パキッ!!

関節を戻した数秒後、驚きと痛みでみるみる意識が遠のきました…。。。

 

数年前。

鼻腔に腫瘍(良性だった)ができ、手術をした時のこと。

手術自体は全身麻酔だったので良かったのですが、術後、鼻腔に詰めたガーゼを抜く時が「痛いよ~!!」と脅されていました。

手術の翌日、詰めたガーゼが咽喉にはみ出ている気がして「オェッ」とえづく感じに。

担当医に相談すると、

「あ~、そんなに言うならガーゼ詰めなおしてもいいけど、昨日手術したばかりだからねぇ。抜いて、詰めて、また抜かなきゃいけないよぉ~」

なななんとッ!!

余計な痛い思いを、更に何度もしなければならないのかッ!?

と想像しただけで、みるみる意識が遠のきました…。。。

 

出産の時など、痛くて笑えるエピソードはまだまだあるのですがキリがないのでこの辺で。

とにかく私は痛みに激弱なのです。

なので憧れはあるものの、ピアスの穴など開けられるはずもありません。

耳たぶの肉、貫通なのですから!!

イヤリングも数分で痛くなるので、この40年間、私は耳を飾る事はなく生きて来ました。

 

でもこの、ユリシス3Dボディジュエル&ドンネに出会ってから、耳を飾る楽しさを知ったのです♪

20140321_083906000_iOS

ドンネ キャンディ ピアス

ただ貼るだけですから!!

アレルギーの心配があって穴を開けられなかった方も、

小さなお子様も、

お耳をキラキラ輝かせることができます。

だって、ただ貼るだけですから!!

もっとオシャレしたい時はこちらがおススメ。

20140715_143852397_iOS

イヤーカフ風 ジュエルピアス

耳たぶを覆ってくれる大きさです。

ピアスタイプは個人差もありますが、だいたい10回くらいは繰り返し使えます。

ドンネ キャンディ ピアスは、シートの粘着が弱まったら張替えができるので、ずーっと使えますよ~。

失くさずにいてくださいませね♪

整髪料をお使いの場合は、耳たぶを拭いてからピアスを貼ってください。

その方が長持ちします☆

お耳もキラキラって、なんて楽しいんでしょう♪♪♪

 

じゃあ、このピアスっておいくら万円するの!?

欲しい場合はどうすればいいの!?

と思ってくださったお方はこちらまで♡

20140419_011127000_iOS

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆