ブライダルから子供達まで♡素肌に直接描くボディジュエリー

夏から秋にかけては、お祭りやハンドメイドのイベントなどで出展させていただく機会が多いサロンエシェルです。

釧路以外の大きなイベントに参加させていただく時は、年に一度の場合が多いので、子供達がとても楽しみに待っていてくれています。

ありがとう♡

今年も会えて嬉しいよ!!

ボディジュエリーとは素肌に直接描くアートのことで、お肌にグルー(のり)を塗り、その上にグリッター(ラメパウダー)で色付けをします。

シャワーや入浴でボディソープを使っても落ちません。

ゴシゴシこすり洗いをしたり、湯上りのタオルでうっかり強く拭いてしまうと、端っこから消えていくことがあります。

デザインにもよりますが、子供さんだと5日から1週間、大人ですと1週間から2週間くらいアートが保ちます。

消したい場合はオイルクレンジングを使うと落とせます。

主な技法としては、

①ステンシル ②転写 ③フリーハンド

お祭りやイベントでボディジュエリーをする時には、時間短縮と選びやすい為に、ステンシルを用います。

デザインはボードから選んでいただいて、お好きな色で仕上げます。

だいたい10〜15分くらいかなぁ?

かなり行列ができることもありますので、デザインを決めて何色がお好きか、想像しながら楽しんでお待ち下さいませ♡

ボディジュエリーは子供さんだけでなく、大人用のデザインも豊富です。

サロンで施術や出張アートでは、転写を用います。

転写はお好きなデザインとサイズが自由です!!

「薔薇と蝶が好きなの。どんなデザインがある?」

「ウエディング用でキラキラさせたいの。どうしたらいい?」

「ベリーダンスの衣装に合うアートをして!」

「マタニティフォトを撮るので、お腹にアートして」

「歌とダンスでステージに立つから、とにかく目立つの描いて!!」

「コンサートに行くから好きなアーティストのロゴを手首にアートして♪」

様々なニーズに応えられます。

だいたい2時間から3時間ほどかかりますので、お時間に余裕を持ってご予約ください。

お友達とお揃いアートを楽しむもよし、主役のあなたをより一層輝かせるアイテムにするもよし、自由自在にゴージャスな気分を味わってください♡

あ、ちなみに、女性だけではなく男の子や男性にも密かに人気があるんです♪

素敵♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook サロン エシェル釧路

Instagram salon echelle

出張アートも致します☆

イベント出展、お声かけください☆

ボディジュエリー、3Dボディジュエル、タトゥーカバー などなど

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆