何度でも言います!ただの宅地にしないで!!

今日の夕日も綺麗でした。

思わず私は気になるあの場所へ。

20151216_064409033_iOS20151216_064554232_iOS

そう。

【元スカイランド】!!

この広い土地。

オーシャンビュー。

最高に綺麗な夕日が望めるロケーション。

山に居ながら、海と世界三大夕日が堪能できるんですよ!

ここにオーガニックカフェとかあったら最高だと思いませんか?

大自然を感じながら、ヨガ教室とかあったらいいと思いませんか?

美の欲求を満たすメニューが全てそろったビューティーモールがあり、

託児所もあるのでお子さんがいても安心。

お一人でもご家族でも、疲れてても悩んでても、エシェルに来れば元気になれる!!

20151216_064434273_iOS

そして万が一の地震や津波に備えて、

避難所【エシェルター】がある!!

「みんな、山に逃げろーーーッ!!」

安心して逃げ込める場所、いざという時目指す場所が明確なところ。

そんな施設を作りたいのです。

それに最適な土地が【元スカイランド ヒルトップ】である訳です。

あんなに素晴らしい立地条件はありません。

太平洋興発さん、あの土地をただの住宅地にしないでください!!

釧路の有識者で財力のある方、似た考えを持ってる方々はいらっしゃいませんか!?

市民の皆さん、共感してくれる皆さんで集まりませんか!?

夕日に向かって叫びそうになりましたよ、私もなんも。

まぢで年末ジャンボ買おうかな。

切実に10億欲しいです!!

20150121_034625269_iOS

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆