販売しない展示会は何のため?

いっぱい飾ってあるのに売ってませ~ん。(笑)

 

絶対実現したいと思っていた事のひとつが、この「販売しない展示会」です。

サロン エシェルでは【ユリシス3Dボディジュエル】と【ユリシスドンネ・デコ】の資格を取得できます。

これまでに4人の方々が、エシェルから資格取得してくださいました。

皆さんキラキラが大好きで、

ボディジュエルという素肌につける、まだ釧路では珍しいアクセサリーを愛してくれて、

日常のお仕事をこなしながら、コツコツと作品を作り続けいるアーティストの皆さんです。

 

ストーンアクセサリーを大好きになってくれてありがとう!!

サロン エシェルで資格を取ってくれてありがとう!!

私と一緒にキラキラを楽しんでくれてありがとう!!

 

この感謝の気持ちを具体化することと、

大切なお仲間達が一生懸命作った作品を皆様にご紹介する機会が欲しいと考え、

【合同 販売しない展示会】を企画しました。

 

皆さん学んだことは同じです。

【ユリシス3Dボディジュエル ベーシックコース】は、シートの特性、作り方、アレンジの仕方。

20150202_045756891_iOS

【ユリシス3Dボディジュエル スペシャルコース】はブライダルジュエルの製作とスタイリング。

bodyjewell-4

【ユリシスドンネ・デコ】は、ユリシスグルーの安全性と、型を使った製作、オリジナル作品の製作方法。

20140129_082445144_iOS

スキルアップ

20141212_020904845_iOS

取得時期によって若干の違いはあるものの、学習内容に大差はありません。

似た材料と道具を使っているのに、アーティスト一人一人の個性が出て全く違う作品に仕上がります。

形も色合いも種類も、全然違うのです。

作家同士の勉強にもなります。

自分の作品の風合いと違う作品を見る事によって刺激を受け、創作意欲が増します。

素晴らしい相乗効果!!

5人のアーティストが大集結しました。

20160509_013801812_iOS

それぞれ個性あるキラキラ作品がたくさんあります。

見応えあるユリシスシリーズを、是非ご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪1回目≫

サロンYOU 様

5月9日(月)

10日(火)10:00~16:00

 

≪2回目≫

メイクスタジオcafé 様

16日(月)10:30~18:30

17日(火)~20日(金)10:00~18:30

21日(土)10:00~16:30

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待ちしてます!!♡

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆