【レユシールアミュ】~ラ・ベル・ローズ~

SNSでお仕事の宣伝や告知をしたいと思った時、

「個」を出す、セルフィで顔を出す、自分を知ってもらう、

ということがどれほど重要な事かは、ビジネストレーニングを受けたことがある方はご存じだと思います。

重々承知の上でもお顔を出す事ができない方が、

実はたくさんいらっしゃるのですね。

 

自撮りする時も集合写真の時も、ご自身を隠すために何かでお顔を覆っている。

綺麗なもので隠すのも素敵なのだけれど、

せっかくお顔の代わりにするのであれば、ご自身を象徴できるものがあれば尚良しですよね☆

自分の顔となるもの、自身の象徴となるもの、これを見たら「私」を連想させてくれるブランディングアイテム。

それが【レユシールアミュ】です。

レユシール=成功する

アミュ=アミュレット=お守り

成功するあなたのためのラッキーアイテムです。

「Echelle」の部分はあなたの屋号もしくはお名前が入ります。

アルファベット、カタカナ、ひらがな、漢字に対応しております。

使用しているストーンは全てスワロフスキーです。

そしてちょっと嬉しいミラー付き。

裏側にミラーシートを貼ってみました。

パンダ目になってないかのチェックや、写真を撮る前に口紅をちょっとつけるのにも便利ですね。

ミラーの周りもスワロフスキーで囲んでいますが、この色を誕生石カラーにしてもオシャレかな~と思いました。

ちなみに私は1月なので、ガーネットです。

スワロのカラーだと、シャムかダークシャムの色かな☆

ご希望の方には、誕生石カラーでお作り致します。

お仕事道具と一緒に写してもいいですね。

デキる雰囲気があります♡

 

【レユシールアミュ】には、今のところ4種類のデザインをご用意しております。

第一弾は ≪ ラ・ベル・ローズ ≫ 「美しい薔薇」

中央の大きい薔薇は「あなた」です。

華やかでゴージャスで、リーダーシップのある「あなた」に集うお友達。お仲間。クライアントさん。

お会いして間もない方々は「あなた」と出会ったことによって、これから美しく開花する蕾さん。

幸せを約束してくれるという伝説の青い蝶「ユリシス」は、優美で自由です。

影響力があり、皆さんに慕われる「あなた」にぴったりなデザインですね。

あなたのお仕事と人生が成功し、大切な人と幸せになりますように

エシェルの願いです。

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆