私がイベントを開催する理由~エシェルの理念~

サロン エシェルの理念

人生の様々なステージで

主役のあなたが最高に輝くための

お手伝いをする、サロン エシェル であり続けます

今年は【ドレスアップナイト】を中心に、ちょこちょことイベントを立ち上げていきたいと考えています。

それにあたり私がイベントを開催する理由と、エシェルの理念が同一であることに気が付きました。

 

要するに、主役は私ではなくあなたです!!ということ。

キラキラなボディジュエルも、ボディアートも、

全ては「あなたを美しく魅せるアイテム」であるということなのです。

 

いくら箱にキレイに収まっていても、あなたの身体を飾ってこその美しさにはかなわない。

いくら私が人前でアートする派手なパフォーマンスをして見せたとしても、

素敵に仕上がったあなたこそが真の主役なのです。

 

ですから、あなたの魅力をより一層引き立たせる場を作る、それこそがイベントをする理由です。

そこがブレたらイベントなどやる意味がないと思うほど、私の確固たる信念です。

 

【ドレスアップナイト】だけではなく、これから予定している

【販売しない展示会】も、あなたを綺麗にするアイテムはこんなにあるんだよ~という、

お知らせのための企画です。

非日常の華やかな体験は特別な人だけが味わえる世界ではなく、

もっと身近にみんなで楽しめることを、エシェルがご提供いたします。

 

後ほど詳細をお知らせしますが、

6月の【ドレスアップナイト】では、お一人のモデルさんが、

パーティーメイクとヘアアレンジ、ボディジュエリーアートで、

どんどん素敵に変化していく様をご覧になっていただくデモンストレーションも行う予定です。

でもそのモデルさんは特別な人なのではなく「あなた」の可能性だと見てください。

自分ももっと美しくなれる!!

自分も今よりますます輝ける!!

それを実感していただける場と機会を、エシェルが作っていきますので

是非一緒に楽しみましょう♪

 

これがエシェルの理念、

私の熱い想いです。

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆