展示会…って、普通の場所じゃないじゃん!!

私は歌手を目指したことはありません。

楽器も何一つ演奏できません。

なので、無知な私にとってコンサートのイメージが強いカーネギーホールは、目標の一つに挙げることもありませんでした。

それが…。

 

東京のパフュームフラワーアーティストの先生からお話をいただいたのは、年明け3日。

20141129_104810919_iOS

その時の私ときたら正月気分も抜けきらず、双子の成人式に浮かれ、家族にうつつを抜かしていました。

20150111_040921149_iOS

「NYカーネギーホールと国連ユネスコパリ本店で日本のアーティストの展示会が行われます。出展しませんか?」

………

本当に無知な私は全然ピンと来ず、とりあえずボディジュエルの先生に相談してみたものの、やはり日程的にあまりにも急だし無理でしょ…と、この凄いチャンスを断ってしまったのです!!

ユリシス3Dボディジュエルの場合、ただ箱で平置きしていても、初めて見る人にとっては用途が分からないのです。

20150114_073317460_iOS

何の説明も無かったら、素通りされてしまいます。

せっかくの海外出展なのに、準備不足ではもったいない!!と、ケチ根性を出してしまいました。

 

それが。

1月も13日になり、息子の一人が京都に戻ってしまった途端、またもふつふつと寂しい病が…

そんな時、東京の先生からメールをいただきました。

「まだ間に合いますよ~」

「作品が、世界を旅するチャンスですよ~」

「北海道からは初登場ですよ☆」

なぬッ!?

わたくし『初』というのが大好物でして!!!

一気にやる気マンマンです。

ゲンキンなもんです。

それからが時間との戦いでした。

わがままを言って、各先生方にもお手数をお掛けいたしました。

五野上先生にはエシェルのホームページのURLを作っていただき、

20150115_002407000_iOS

マッハ先生には、めんどくさい訳をお願いしてプロフィールを作りました。

20150115_021831145_iOS

何とか作品も揃え、このムスメ達が海を渡り、私には想像できないような素晴らしい会場に入ります。

20150116_025437932_iOS

感謝の気持ちを込めてお手紙もかきました。

20150116_040843427_iOS

どうぞ宜しくお願いいたします。

五野上先生、マッハ先生、ありがとうございました!!

とっても助かりました☆感謝します!!

まだまだ、カーネギーホールとユネスコの凄さを実感できていません。

1月26日、イベント本番。

お写真を送っていただいて、それを見た時にきっと手が震えると思います

ただ、世界にも羽ばたくことができる素敵なユリシス3Dボディジュエルは、本当は展示されるよりお肌に貼ってこそ輝きの実力が発揮できます!!

お一人でも多くの方が、身近なオシャレアクセサリーとして親しんでくださいますように☆

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆