キメのないお肌、回復できるかな?

以前スコープで肌診断をしてもらった時、

あるはずのキメが全然なくてツルンとしている、と言われました。

どおりで弱いと思った。

昔から肌に合うスキンケア製品が少なく、

すぐ赤くなったりブツブツが出たり、カサカサしたり。

20160106_143532721_iOS

洗顔後タオルでは拭かず、コレ【セーム】で水気を摂ります。

車を拭くセームのボディ版。

こすらなくても、触れるだけで水を吸い込んでくれるので、肌に摩擦が起きません。

若い時からトラブル肌だったのに、今は加齢によるシワ、たるみ、シミも気になる~。泣。

スキンケアは何でも使える肌ではなかったので、

中身からケアするしかなく、サプリメントや美容ジュースやプロテインを一生懸命飲んで、ようやく現状維持です。

 

昨年10月からエステで月イチの【造顔マッサージ】に行き始めて、特にお肌の調子が良いです♡

20151007_064437748_iOS

その時に使ってもらっている化粧品やアロマオイルはすごくいい感じ。

全く荒れません。

 

それで今日☆

ピンボールゲームでとっても嬉しい物が当たりました~!!

20160106_084722353_iOS20160106_145321317_iOS

ノエビアさんのスキンケアセット♡

わ~い、わ~い♪

さっそく使ってみます。

 

クレンジングのマッサージクリーム?

マッサージしながらお化粧を落としていくと、クルクルする感じが軽くなってきた。

拭き取りローション?

ここで秘密兵器のコットン登場です。

20160106_144529269_iOS20160106_140703095_iOS

じゃーーーん!シャネルのコットン!!

20160106_141039871_iOS

使い心地も優しいです。

優しく拭かないとすぐ赤くなってしまうので、そぅっとね。

次は洗顔フォーム?

泡立てて洗ってみた☆サッパリ~。

次は化粧水。

説明書にはコットンと書いてたけど、あまりコットンを使うと赤くなるため、

手で3回に分けて、ハンドプレスしながらつけました。

これだけでしっとりです♡

乳液って書いてあるけど、乳液よりクリームっぽい!!

すごくしっとりします。

最後は保湿クリーム。

20160106_143044806_iOS

たっぷり塗っちゃうぞぃ☆

ちょーーーぜつしっとり!!

ぅわ~い☆

たっぷり10日分のプレゼントだったので、これから毎日のお手入れが楽しみです♡

キメが全くなかった私のお肌にも、ハリと潤いはできるかしら?

わくわくわくわく♪

今年は美容にも力を入れて【ドレスアップナイト】や【浴衣DEナイト】など、イベントもたくさんしたいな!!

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆