すごはんすごい!!

キャッチコピーが考えられませんでした。

ボディジュエルをつけることによって具体的な「良いこと」がうまく言葉にできませんでした。

キーワードの連想ゲームをしても、どれもいまいちピンと来ませんでした。

ボディジュエルが大好きで。

ボディジュエリーアートが大好きで。

ドンネアクセサリーが大好きで。

エアブラシアートが大好きで。

今まで全く知らなかった!! 素肌を飾ることって、こんなに楽しいんだ!!

キラキラがこんなにテンション上げてくれる。気持ちが明るくなる。オシャレしたくなる。出掛けたくなる。前向きになる。

このワクワク感、ウキウキ感。

みんなに知らせたい!!

伝えたい!!

 

なのに。。。

 

しゃべれるのに書けない。

長く長く語れるのに、短い一言に表せない。

 

ドツボにはまっていきました。

アクセサリーは生活必需品ではありません。オシャレなんてしなくたって生きていけます。

子育て真っ最中の時は全く興味のなかったキラキラ輝く世界。

子供の頃から光り物が好きだったわけじゃない。

でも私はこの「ボディジュエル」にこんなにも魅了され、子供達が私から離れてしまうと知った時に陥った、空の巣症候群から救ってくれたのもボディジュエリーアートでした。

アクセサリーなんてつけなくても生きていけると思ってたけど、アクセサリーに救われた私です。

キラキラがあった方が人生何倍も楽しいと信じています。

 

強い想いがあるにもかかわらず、考えが整理できない理由が分かりませんでした。

ボディジュエルの良さを伝えるキャッチコピーを考えれば考えるほど、分からなくなる。

 

20150708_040414986_iOS

そして昨日、帯広まで行って受けたセミナーで解りました!!

          「世界観」

だったんです!!

私は今まで「ボディジュエル」という「物」の良さを伝えようとしていました。

もちろんボディジュエルはそれはそれは美しい物ですが、それだけじゃ理由にならなかった。

 

【サロン エシェル】は何の為に作ったの?

エシェルはへブル語で「幸いな」という意味です。

お客様の幸せのお手伝いをしたくて、サロンを開きました。

 

お客様は「あなた」です。

「あなた」を、輝く最高の主役にする為のアイテムがボディジュエルなんだ!!

「あなた」の魅力をより一層引き立たせるのがボディジュエリーアートなんだ!!

「あなた」の最高の笑顔に華やかさを添えるご提案ができるエシェルでありたい!!

原点回帰することによって、出来た世界観がこれです。

20150708_144411000_iOS

ひとそれぞれの「ステージ」があって、ある人にとっては結婚式だったり、参列者だったり、ダンスやピアノの発表会かもしれないし、カラオケ大会かもしれない。学校祭やお祭り、合コンかもしれない。あるいはキラキラ女子会だったり、おデートだったり。

ひょっとしたら、家から一歩出た瞬間からステージは続いているのかも。

そんな人生の主人公である「あなた」がキラキラ笑顔でいられるお手伝いができますように☆

 

そこに気付かせてくれた、素晴らしいセミナーでした。

参加させてもらえて良かった!!

まっすー先生の すごはん~すごい販促でいつもの仕事をわくわくでいっぱいの「たのしごと」に!~

 

ありがとうございました!!

20150708_144331000_iOS

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆