突然ファイルが壊れてガーーーン(T_T)

ムービーメーカーで動画を編集中。

せっかく、後もうちょっと☆というところまで作業が進んでいたのに、なんたることッ!?

一瞬にして画面が不穏になり、再起不能…………

20150509_075341503_iOS

まぁ口から魂抜けましたよね。

 

なんとか立ち直り、今度はこまめに保存。

フロッピーマークの所に上書き上書き上書き破損!!

よしきた☆

保存してるから大丈夫だもんね~だ☆ってえぇぇぇぇぇぇッ!?

ムービーメーカーに移動もコピーできない!?そんなバナナ!!ありえナイチンゲール!!

20150509_075402248_iOS

まぁ白目むいて倒れましたよね。

 

あ~も~やんなってきた。。。

「いい子だからぁ。君はできる子だぁ。YDK~♪YDK~♪やればできるこYDK~♪」

とパソコンのご機嫌を取ってみても復元せず。。。

もっかい最初っからやり直し…泣

 

今度は先生から教えてもらった、別っこに作ったファイルにちょこちょこと保存をしていくようにしました。

時間はかかるけど、こっちの方が確実でした。

最初、保存したはいいが、どこに入らさったものやら全然分からなく、保存したものを見つけ出すまで一苦労しておりましたがなんとか慣れて、今回は2日間で完成~~~☆

…と思ったら、題名間違えた…

「マイムービー4リーフ」じゃなくて「ボディジュエル4リーフ」にしたかったのだ。。。

 

そんなこんなで、今回もドタバタ作った力作動画、どうぞご覧くださいませ♡

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆