30代~80代キラキラ女子☆これってなんの集まり!?

むか~しむかし…

2014年12月13日土曜日

ある所で…

BAR 雫

20141218-002859.jpg20141214_035838000_iOS

それはそれはオシャレなパーティーが開かれましたとさ。

北の外れの小さな町では、ドレスを着る機会もありゃせん。

「むしろオシャレをすると、周りの目が気になって恥ずかしい…」

「でもオシャレは嫌いじゃないの…」

というとってもシャイなまちびとと、自分もドレスを着たいが為に、

エシェルは華やかなパーティーを開きたいを思いました。

20141217_161143000_iOS

AさんはBさんを誘い、BさんはCさんを誘い、CさんはDさんを誘いましたが、シャイなまちびと達は躊躇します。

「私、豪華なドレスなんて持ってないもの」

「若い人達ばかりなんでしょ?」

エシェルは大好きな皆様と一緒に楽しみたかったので、一生懸命お話しました。

「そんなことないよ。お友達の結婚式に行くようなイメージでいいんだよ」

「若いって言ったって、エシェルが40代なんだから。じゅうぶん中年なんだから」笑

そうしてたくさんの親切な方々にポスターを貼って頂いたり、新聞広告に載せて頂いたり、ラジオに出させて頂いたり、情報誌の広告欄に載せて頂いたりしながら、パーティーを盛り上げたいと思いました。

20141210_014048830_iOS

そして当日。

30代から80代までの素敵な素敵な女性達15名がいらしてくださいました!!

お着物やお衣裳、可愛いワンピースなど、皆様とってもお似合いのお召し物で、キラキラ輝いていました。

皆様、お召し物に勝る笑顔です!!

20141213_092159190_iOS20141214_003609000_iOS20141214_125509000_iOS20141213_095153061_iOS

 

20141213_181209000_iOS

ただ飲み食いだけのパーティーではありません。

キラキラ女子にふさわしいアクティビティも考えました。

☆ボディジュエリーアート実演☆

20141214_125543000_iOS20141214_125534000_iOS

直接お肌に絵を描いていきます。

見たことないでしょう?

珍しいでしょう?

面白いでしょう?

☆ピアニスト松本尚子さんによる生演奏と、Yukoさんによる歌☆

20141214_035825000_iOS

素敵な音色と歌声に酔いしれました♪

とてもリッチな気分になれましたね。

☆ボディジュエルとお菓子の全員プレゼント☆

ピアス、ミニハート、ミニバタフライのボディジュエルも、普段使いで身につけてほしいとエシェルは思いました。

「次はいつやるの!?」

「誘いたいお友達がいるの」

「次に着るドレスが決まったわ!!」

と、最初は戸惑いもあった皆様も、日常を離れ、華やかなひとときを喜んでくださいました。

すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいになったので、

次のドレスアップナイトは夏にやります!!

そう心に誓ったエシェルなのでした。

めでたしめでたし。

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆