すまいるマーケット~♪

 

お久しぶりのハンドメイドイベントです☆

参加のお返事をお待たせしてしまってすみませんでした。

20150611_071450000_iOS

でも。。。

妹が家に居てくれる日で良かった~!!

日にち:6月21日 日曜日

時間:10:30~15:30

場所:別海町西公民館

やっぱりイベント、大好きです。

お客様と直接かかわりを持って、他のアーティストさんとも出会うことができて、皆様から良い刺激をいただけて。

どこにでも行きたい気持ちです☆

20150611_061021977_iOS

エシェルは今回もボディジュエルの製作体験と、ブライダルジュエルの展示で出展させていただきます。

私自身もやってみたいハンドメイド体験がいっぱい!!

そして診断系やマッサージ系も。

私、隙を見つけては、首や肩のマッサージをしてもらったりします。

出展者も楽しめる~~~♪^^

そして去年もめっちゃテンション上がったのが、え

【ジャンボほたてバーガー】!!

美味しかったぁ☆もちろん今年も食べま~す☆

フード系のお店も充実していて、その場で食べてもよし、お土産にしてもよし。

ふふふ。

楽しみだなぁ♪

実行委員会のお方、ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ドライブがてら【すまいるマーケット】どうぞいらしてくださいね。

お待ちしております。

20130730_081817876_iOS

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆