スタイリングショー、ここでもできると思う?~釧路コレクションへの道~

先日、旭川への道すがら寿子ボスといろいろ話し合ってみました。

あぁ、写真はふざけてますけど、至って真剣ですから。

20150719_013225736_iOS

「『札幌コレクション』みたいなショーをする☆」というのが寿子さんの目標。

「お客様の目の前でアートの実演をする、スタイリングショーをしたい☆」というのがミキティの目標。

コラボできるでしょう!?^^♪

イメージしてみます☆

20150725_091813000_iOS

実演としてはモデルさんに、

メイク、ヘアアレンジ、ボディジュエル、ボディジュエリーアート、エアブラシアート、エアブラシヘアーアート、などなど。。。を各分野のアーティストが施して、

ランウェイを歩いていただきます。

 

そしてモデルさんは一般公募します。

小学生、中学生、高校生、一般普段着、一般パーティードレス、一般ウェディングドレス、50代、60代、70代、80代以上の女性、は各数名ずつ。

親御さんの承諾&同伴を頂けるなら、赤ちゃん大歓迎で♡

ダンスサークル、バンド、カラオケサークル、舞踊など、は一団体ずつ。

すべて釧路(管内)にいらっしゃるアマチュアの方で、我々の趣旨に協賛してくださる方を募る形式で。

ご参加する皆様にステージで、ランウェイで輝いていただきます☆

 

うわっ☆

わくわくしてきた~!!

この釧路で、自分も家族も対象者となるファッションショーが開催されるとしたら、ドキドキしますよね!?

 

そんな、非日常的で華やかなスタイリングショーを開催してみたいです!!

思考は現実化する

  釧路の女性達お一人お一人が輝けるステージへ

    THE☆釧路コレクション

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆