すべては大いなる勘違いと思い込みから始まるのだ☆

結構な頻度で羨ましがられます。

「好きな事を仕事にできていいね」…はい、最高です。

「キラキラに囲まれて居られて幸せだね」…はい、幸せです。

「勇気あるね」…そだね。固定収入は無いからね。

 

私がキラキラを知ったきっかけは、テレビでやっていた【ボディジュエリー】です。

20140730_061134910_iOS

それから間もなく【ユリシス3Dボディジュエル】に出会い、

20140106_070555721_iOS

芋づる式に【ユリシス・ドンネ】、【エアブラシアート】、【タトゥカバー】とメニューが続々と増えています。

20141212_020904845_iOS20140827_100445064_iOS20140702_131142000_iOS

今後も更に増える予定でおります(笑)

 

では、なんで趣味にとどまらず仕事に発展させると決心できたか?

それは…、

私がこんなに大好きなんだから、みんなも大好きに違いない!!!

完全なる思い込みです^^;

空の巣症候群だった私がキラキラで救われたんだから、みんなもキラキラの力で楽しい気分にしてあげられると思う!!!

相当な勘違いです^^;

ただこの凄い勢いの勘違いと思い込みが、私の背中を押し、原動力になり、突き動かしている事は間違いないのです。

皆様にちゃんとしたものをご提供するために、資格を取りに何度も札幌に通いました。

 

最初は自分が倒れそうになるくらいときめき、夢に見るほど夢中になったキラキラ。

今はこのキラキラが人を楽しませ、役に立てている実感を得ています。

ホクロやアザなど隠したい部分にボディジュエルを貼ることによって、半袖を着れるようになったとか。

世界で一つだけのオリジナルアクセサリーを作ってもらえるとか。

若気の至りで入れちゃったタトゥを一時的に目立たなくして、安心して結婚式に臨めるとか。

夢中で作ることによってストレス解消ができたとか。

札幌や東京まで行かなくても、釧路でボディジュエルとドンネの資格が取れるとか。

20151210_020224853_iOS20140710_113315476_iOS20140825_061118000_iOS

すごく素敵なことです。

 

そしてせっかく綺麗なアクセサリーを手に入れたり、ボディアートをしたのだから、周りの目を気にせず思いっきり自由なオシャレをして出掛けられるイベント、

【ドレスアップナイト】を復活させたい!!

更にオシャレには欠かせない分野の先生達とコラボして進化したファッションショー、

【釧路コレクション スタイリングショー】を開催したい!!

 

夢は大きく!目標は高く!!

キラキラの力で女性達がより輝き、釧路を盛り上げていけたら最高ですね^^♪

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆