ピアスの穴がある方が羨ましい~♡

とっても可愛いピアスとリングが出来ちゃいました^^♪

手前味噌ですみません。

が♡

ミニハートがゆらゆら揺れるスイングタイプのピアスとピンキーリング☆

出来上がる工程をご覧下さいませ。

まずは型。

ユリシスドンネで使用する型は全て、アレルギーを引き起こしやすいと言われるニッケルが含まれていません。

20150406_143030463_iOS

これに、粘土状のドンネグルーを形よく整えながら入れます。

今回のご注文はホワイトなので白いドンネグルーを使いますが、お好みのカラーを選べます。

20150406_143510188_iOS

そして機械を使い、クリスタルチャトンをメインにして、キラキラと輝きの強いクリスタルABのチャトンを埋め込んでいきます。

なるべく大きな隙間が開かないように埋め込んだら、再度形を整えます。

20150406_144627359_iOS

作りたいものに変~身♪♪♪

フックタイプのピアス♡

今回はシルバーですが、ゴールドでお作りすることもできますよ~^^v

20150424_051212637_iOS

それからピンキーリング♡

サイズは3号、5号があります。

こちらもゴールドもありますので、お好みでどうぞ♡

20150424_051502897_iOS

実際につけてみると~☆

あぁ、可愛い♡いい感じ~♡

もっと綺麗な手が良かったとか言わないように…泣

20150424_051730549_iOS20150424_051742799_iOS

ちなみに手につけてるピンキーリングはサイズ確認用にサンプルで作った物なので、ご注文を承ったお客様の物はもちろん一度も身に着けていない、新品をお渡し致します^^☆

20150407_143659926_iOS20150408_130526318_iOS

ピアスも実際つけていただくと、とっても可愛くてこのピアスができる方が羨ましくなっちゃいました^^♡

私は極端なビビり屋なので、穴を開けられないのです~^^;

また、長いチェーンをつけてあげるとネックレスにもなります。

お好きなアクセサリーを、お好きなお色でご注文いただける、サロン エシェルです☆

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆