終わっちゃったなぁ。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

様々な催しが重なった10月11月☆

ついでにば様の体調も悪くなり、てんてこ舞いではありましたが、何とか乗りきっ…てはいない…かな?

何か月も前からミーティングを重ね、初めての実行委員会として勉強させていただいた

【ビューティーフェスタ 2015】

20151031_034629000_iOS20151026_022600771_iOS

釧路新聞様、FMくしろ様、チラシを貼らせてくださった店舗様、facebookやブログで広報活動をしてくださった皆様、口コミでお誘いくださった皆様、ありがとうございました!!

20151101_081647785_iOS20151101_071731929_iOS

出店してくださった皆様、素晴らしい看板をたくさん書いてくださったかんちゃん、会場設営等でお力を貸してくださったスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

そして、イベントにお越しくださったお客様と、来れなかったけど応援してくださった全ての皆様に、

心からの感謝を込めて☆

20151101_114237580_iOS

イベント後の懇親会も大変盛り上がり、皆様と仲良くなれたことをとっても嬉しく思います。

20151101_135428528_iOS

もちろん変顔も忘れません♡

この後はプチ反省会。

来年もまた開催したいから。

来年は更により良いものにしたいから。

意見を出し合って、アイデアを出し合って、また皆さんと喜びと達成感を分かち合いたいです!!

お客様のお一人でも、ご自身の可能性を見出せた方がいらっしゃったら幸いです。

やりたいことが見つかるって、すごく大切なことだから。

 

最後に。

前日搬入にも行けず、本番5分前にもかかわらず振付けを全然覚えてなくて泣きべそをかく私を

20151031_070857544_iOS

励ましてくれた実行委員の寿子さん、裕子さん、ありがとうございました!!

間違えてよぼよぼしながらも、何とか終わりました。。。

ひょえ~~~

20151031_084729405_iOS

そしてこの土日、具合悪いおばあちゃんを付きっ切りで寝ずの看病をしてくれた妹にも感謝☆

20151031_014408870_iOS

【六感祭】までには治ってね~!!

20151024_155353000_iOS

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆