暑い、アツいぞ、弟子屈!!

楽しみにしていたイベントが終わりました。

『summer Jack』

お声を掛けてくださった みんみさん、ナンシー、ありがとうございました!!

20160807_144141000_iOS

朝6時半集合とか…

不安的中、寝坊しまして、皆様どうもすみませんでした。

遅刻したくせに笑顔で出発☆

20160805_220826000_iOS

今回は【あみあみチーム】織恵ちゃん&SENーJUさん

20160806_011908432_iOS 20160806_011919047_iOS

【キラキラ花花チーム】ナンシー、尚ちゃん、ミキティ

20160806_011825219_iOS 20160806_011844444_iOS

で参戦させていただけました。

セッティングが終わって、お祭り開始から一時間半後くらいから早速、

両国さんの「そばラーメン」&「ドライカレー」♡

超うまッ!!

20160807_134102000_iOS 20160807_144019000_iOS

あれよあれよという間に、ボディジュエリーアートにお客様がいらしてくださいました。

写真を撮ってくれた尚ちゃん、ありがとう♡

20160807_134114000_iOS 20160807_134130000_iOS

標茶たんぽぽのミエさんもいらしてくれて、嬉しかったぁ♡

写真が保存することができず、残念(泣)

そうこうしてる間にも続々と集まってくれて、途切れ間なく順番待ちのお客様も増えていきました。

写真を撮る余裕がなくて、提供してくださった皆様、ありがとうございました。

20160807_134158000_iOS 20160806_014439714_iOS

今回、本当に参加させてもらえて良かったです!!

バトンで出演していた女の子達もたくさん来てくれたり、

何回も何回も並んで、両腕にいっぱいボディジュエリーをしてくれた女の子も。

「お母さんに怒られないかい?」と心配になるくらいでした^^;

こんなに喜んでいただけるなんて。

去年は他のサロンの方がいらしてたらしく、皆さん今年も楽しみにしてくれていたようです。

お名前を教えてくれて、仲良くなれた女の子達もいたので、また是非来年も参加できたら嬉しいです。

 

そばにいる仲間が心配してくれるほど、

私、朝5時半から夜10時まで一度もトイレに行かなかった脅威☆

帰り道も「眠たい」という感覚なしに、何度も意識がなくなり、かなりワープしてました^^;

尚ちゃんが運転してくれてなかったら、弟子屈泊まりか車中泊するところでした。

感謝~!!

20160807_005302390_iOS

1日フル活動で頑張ってくれた相棒。

道具のお手入れも入念にして、また皆さんを喜ばせてあげようね♡

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆