私の可能性も無限大なの?

「ピース小堀さん可能性無限大ライヴ」行って良かったです。

おばあちゃんを家で代わりに見ててくれて、いっちありがとう!!と思ったけど、

いっちにも聴かせたかった講演会でした。

20151219_043821049_iOS

私は自分に○合格点をつけるのが苦手です。

人は大好きだけど、自分のことが好きかと問われるとNOかもしれない。

自信もないし誇れない。

人の良い所を見つけるのは得意だけれど、自分のこととなると欠点が先にどんどん出てくる。

そんな自己評価のハードルを下げるところから始まった講演会。

私は明日から○○カウンターで100回○を付けられるかしら☆

20151219_054344113_iOS20151219_054318692_iOS

こんな自己肯定が苦手な私ですが

「錯覚」「思い込み」「勘違い」「妄想」

実は大得意です^^v

その得意分野をますます伸ばして調子に乗らせてくれたのがピースさん☆

私、ひょっとしたらできるかも!!やれるかも!!

あ…かもは「かもの法則」だった^^;

元スカイランドにビューティーモールとエシェルターを建てました!!

未来完了形で言い切っちゃおう☆

そして、この想いも「夢」ではなく「志」なのです!!

20151219_062851002_iOS

SOS=そうと言えばそう

できると言えばできるのだ!!

私の妄想癖にも拍車がかかります。

たくさんの体験談も伺えて、自分も実践してみようと奮い立ちました。

大好きな皆様にも会えて嬉し♡

20151219_042605086_iOS20151219_042159554_iOS 20151219_042814007_iOS20151219_060255928_iOS

新しいお友達も増えました♡

嬉しい~^^

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆

20151219_134652000_iOS20151219_134728000_iOS

第二弾無限大LIVEも聴きたいです!!

他の方達や若者達にも聴いてもらいたい。

次回も是非お願い致します!!

20151219_075031217_iOS

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆