『バカの会』を私もやりたかった^^♪

先日【MDカフェ】に参加させていただいて、共通点が多々あり、とても嬉しかったです。

というのも、5、6年も前になるでしょうか。

自己啓発の本を読み漁っていた時に出会った本、

「かもの法則」

20160322_135904000_iOS

この著者の先生が開催していた「バカの会」

バカみたいな夢を思いっきり語り合う会を、私もやりたいと思っていました。

会では到底常識では叶いそうもない夢でも心おきなく熱く語ってよいのです。

それを聴く皆は、絶対に否定しない、話の腰を折らない、バカと思われる夢でもバカにしない、

あなたならできるかも♡できるかも!!

そう分かち合う「バカの会」を開いて、人様の志を聴き、自分の志も語りたいと思っていました。

 

したっけ!!

似た考えを持ってくれてる方がいたーーーー☆

 

とっても素晴らしいです!!

今回参加させてもらえて、本当に良かった。

皆さんの考えや取組みを伺えて良かった。

だって私の頭では、到底及ばない構想がいっっぱいだったんですもの。

地域活性化も、ツアーアイディアも、手作り子供服も、音楽関係も、婦人科改善も、

全く私の知らない世界で、一気に視野が広がりました♪

この場に居させてもらえて、ありがとうございます!!

20160322_143343000_iOS

お写真も拝借いたしました^^;

私も【エシェルビューティーモール】や【エシェルター】のことも、しゃべっちゃった☆

20160322_143328000_iOS

イベントを主催するって、準備が大変ですよね。

美味しいサンドイッチやコーヒー、青から紫に変わる珍しいお茶、おやつの用意、飾りつけ…ありがとうございました。

20160319_043352796_iOS20160319_051609071_iOS

また次回も参加したいです♡

宜しくお願いしま~す^^v

 

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆