勝手に【美肌強化月間】今月ちょっと頑張ってみる☆

またもや思い付きで、突如始まった【美肌強化月間】

発端は今月5日にエステを体験したことから。

造顔です、造顔!!造顔エステを受けて来ました。

顔のコリをほぐしてくれて骨にもアプローチし、首・頭・デコルテ、そしてリンパを流してくれるのです。

顔はキュッと上がり、なんと痛くて力を入れられなかった首を持ち上げることができました!!びっくり☆

首が回らなくなった時は身体が限界を訴えてる時。

日頃の運動不足とメンテナンス不足を痛感しました。

 

せっかくなので、身体の健康はお肌の健康てなわけで、今月は特に(自分的には)ストイックにやってみようと思います。

整体は今月もう一回は行こうかな。

造顔エステは来月予約を入れました^^v

20150808_063435000_iOS

毎日は無理だけど小一時間ほどのウォーキング、できれば週3回行けたらいいなぁ。

そして全力ラジオ体操、また再開しよう。

分かっているけどできていないのが食生活。

不要なスナック菓子を食べて、鼻の下に吹き出物つくってる場合でないから!!(治りかけてます。悪化しなくて良かった~。あぶないアブナイ)

美肌メニューに変えましょうかね♡

夕食はこれでした。

20150807_111607631_iOS

【美と健康プレート】

☆冷奴の大葉味噌かけ

☆もやし卵炒め

☆肉巻き えのきと梅しそ

☆トマトとリーフレタス

☆乾杯のビールと有機ワイン

 

今日のお昼は、

20150808_052933964_iOS

サーモンハラスとアロエジュース。

オメガ3脂肪酸とアロエ。素敵♡

あとはプロテインとサプリ、ざくろジュースとビタミンCチュアブルは無くてはならない必需品です。

この食事に付き合わされているうちのメンズ(父と息子)も、健康美になっちゃいますね。笑

 

これもなかなか難しいのだけれど、睡眠時間の確保なのよね^^;

なるべく0時には寝たいなぁ。

早く寝ても早く起きれないのが謎だけど、早寝早起きでラジオ体操するのを目標とします。

 

造顔エステに行った翌日、起きた時のお肌が変わった気がします。

2ヶ月以上行けてなかった美容室にも行けて、少しはいい感じになれたかな?

20150807_091427000_iOS

エステの先生曰く、ちゃんとコリがほぐれてリンパも流れるようになったら、首も長くなるんですって。

埋もれた鎖骨もキレイに出てくるらしい。

老廃物を出してあげることが、アンチエイジングの基本なのね☆

頑張ろう~!!

The following two tabs change content below.
斎藤 美紀
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆