やりたいこと探しは楽しい!!♪

 

昨日も夜遅くまで語り合った事ですが、

釧路の方達は決してやる気がないわけでも、夢がないわけでもありません。

昨年後期スクロイド学園で講座を担当させていただいた時も、私自身各セミナーに参加させてもらっている時も、常々感じていることです。

20140825_061118000_iOS

皆さん『学ぶ意識は高い』のです。

また、それを今後に生かしたいとも思ってる。

自分が何をしたいのかを探してらっしゃる方もいる。

そんな方の為に、スクーリングを随時開講したいのです!!

それがッ。

サロン エシェル 2階 スクーリングルーム

☆ハンドメイド界で活躍されている先生方による1DAYレッスン♪

アイスフラワージェルボックス、プリザーブドフラワー、サンキャッチャー、ステンドグラス、レジン、スイーツデコ、リース、消しゴムはんこ、もちろん3Dボディジュエル、ドンネアクセサリー~~~^^♡♡♡などなど。。。

20140724_143045000_iOS

☆癒し界で活躍されている先生方による1DAYレッスン♪

アロマ、リンパマッサージ、リフレクソロジー、セルフエステ、メイク、パワージュエル、カラーセラピー、などなど。。。

☆アート界で活躍されている先生方による1DAYレッスンやイベント♪

パステルアート、似顔絵、ヒーリングアート、はがき絵、もちろんエアブラシアート、ボディジュエリーアートも~~~♡^^vなどなど。。。

20141226_070450698_iOS

☆運動界で活躍されている先生方による1DAYレッスン♪

ヨガ、ストレッチ、ヒーリングダンス、日本舞踊、ウォーキング、などなど。。。

その他にも、

ビジネスマナーだったり、語学だったり、ゴスペルだったり、栄養指導だったり、ダイエットアドバイスだったり。。。

どうですかっ!?

受けたいレッスンを選べるんです!!

あぁ、わくわくするっっっ^^♪♪♪

ありがたいことに、各先生方のお顔をお一人お一人思い浮かべると改めて素敵な方々とお知り合いになれた♡と感謝の気持ちでいっぱいです!!

私なんて全部受けたい^^

めっちゃ欲張り~☆

とっても活気づくと思いませんか?

趣味でもいい。仕事探しでもいい。

前向きな仲間もできて、楽しくスキルを身につけながら、切磋琢磨して情報交換もできる。

最高の場です☆

とにかくエシェルに来れば、内面もキラキラ綺麗になれる!!

20150121_034625269_iOS

 

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆