あれ?私の身体ってまだ生身だったんだ…

そういえば、私サイボーグじゃありませんでした^^;

いつも元気だし、疲れ知らずだし。

かなりおバカなので滅多に風邪もひかないし、自分の身体にも不具合が生じることを、すっかり忘れていました。

なんかゾクゾク底冷えするなぁ~と思ったのが月曜日。

20150129_072927194_iOS

ウケません!?

今時、水銀の体温計って…(笑)

我が家、揃って健康家族なので普段全く使わないこういう物は、いざという時に探すハメになります。。。

デジタルのもあったはずなのに、どこにいっちゃったんだろう???

微熱の37.3度。

たいしたことない。

気にしない。

。。。が。

だんだんだんだん、頭痛が激しくなり、寒気も激しくなり、果ては右半身全部の痛みも激しくなり、身の置き所がないほど切なくなってきました。

真冬でも布団から足を出して寝るほど暑がりな私も、氷のように冷たくなって全然暖まらない足。ついに湯たんぽの力を借りることに。(笑)

20150129_115037399_iOS

あったかいんだからぁ♪

この子は足も腹も腰も温めてくれて、しかも肌触りが最高です♡

まるで政宗を抱っこしてるみたい~♡

20150128_023618988_iOS

でも本物の政宗はすぐ 逃げちゃって全然抱かさっててくれやしない。チッ・・・

妹が貸してくれた羊。

ありがとう羊。

ただ、私は薬がとても嫌いです。極力飲みたくありません。

20150127_104411439_iOS

隔離状態の私の晩御飯。

父とおばあちゃんにうつさないように隔離される。

質素だけど玄米TKGがうまいのだ~。

なんぼ具合悪くても食欲は落ちないのだ~。

薬を飲まない代わりにいつも飲んでいるサプリを倍飲み!!

総合栄養のを一袋、ガーリックを2粒、ビタミンCを3粒、ざくろジュースは3日間で一本空けちゃう勢いで飲んじゃう!!

眠って目覚めたら飲む、眠って目覚めたら飲む、また眠って目覚めたら…。

繰り返したら、今回のような酷い風邪でも、3日で回復します。私の場合はね☆

4日目、どうなってると思います?

病み上がりで、みんなさぞかし同情してくれるかと思いきや…。

栄養ふんだんに摂って、たっぷり睡眠取ってるもんだもの!!

血色はいいわ、顔艶はいいわ、たいそうお元気そうで、本当に具合悪かったんですかと疑われる始末。^^;

まぁ、そんな感じでいっか☆

ミキティ、完全復活でございます!!

皆様もどうぞお気を付けくださいませ☆

The following two tabs change content below.
1973年1月、生まれも育ちも北海道 釧路です。國學院短期大学 国文科卒業。21歳の時に双子の男の子を出産、間もなく離婚。ずーっとシングルマザーで今に至ります。双子が高校卒業して地元から離れた時、軽い「空の巣症候群」になりかけましたが、ボディジュエリーアート、3Dボディジュエルと出会い、回復しました。2012年9月ビュエリスト協会認定ボディジュエリーアーティスト。2013年7月ユリシス3Dボディジュエルプロベーシック取得。同年10月ユリシス3Dボディジュエルプロスペシャル取得。2014年1月ユリシスドンネ・デコ取得。同年6月ユリシス3Dボディジュエルパートナー資格取得。2013年11月1日Salon Echelleオープン。

フォローしてね☆